年子育児について

こんにちは。

初めまして。

私はちょうど一歳半違いの子供を二人持つ母親です。(現在第一子が一歳8ヶ月、下の子が1ヶ月半)

 このブログでは、年子育児について、というか育児や家事について書いていけたらなと思っています。

私だけかもしれませんが、二人目の妊娠が分かった時はものすごく不安で夜な夜な年子育児について調べていました。

でも調べたら調べたで「大変」とかサジェストされるんですよね。それをみてやっぱり自分に自信無くしたり「今より大変とか、どうしよう…」とか思ったりするんですよね。

本当不安だらけなんですよね。

 

拙い文章力で申し訳ないのですが、もし私の経験が誰かの役に立つのであれば…と思って開設しました。

あとは私の育児日記も兼ねて?だったりもしますが。

読んでくだされば嬉しいです。

よろしくお願いします!